ニュース一覧

ノーリツ ビルトインコンロ Fami ファミをラインナップに加えました。

しばらくホームページに掲載していなかったノーリツのビルトインコンロですが、
Famiファミをラインナップに加えました。

コストパフォーマンスはかなり高いです!

特にFamiファミオートはオートグリル付きガラストップなのに10万円から。
レンジフード連動でも102000円~と驚きの値段です。

10万円ほどの予算の方には嬉しいビルトインコンロです。

 

 

 

 

2020年09月08日

リンナイ ホールインワン給湯器が新機種になりました。

 

 

追焚付ホールインワン給湯器がHVシリーズからHAシリーズになりました。

変更点はリモコンが220系の大きくて見やすいものになっています。

浴室リモコンが今までのように同梱ではなく別売りとなり、合算すると価格も少し上がっています。
 (当店ホームページでは浴室リモコン込みの価格で掲載しています)

あわせてオプションパーツなどの価格も対応するものが変更になり価格が上がっています。

2020年07月20日

次世代住宅ポイント制度

次世代住宅ポイント制度の代理申請承ります。

当店で購入されたものに限りますが無料で必要書類作成から申請手続きまでお任せください。

当店の取り扱う対象商品は

『3.エコ住宅設備』の中から、高効率給湯器(エコジョーズ)、節水型トイレ、高断熱浴槽、節湯水栓

『6.家事負担軽減に資する設備』の中から、ビルトイン食洗機、掃除しやすいレンジフード、
  ビルトイン自動調理対応コンロ、浴室乾燥機、掃除しやすいトイレ

となります。

ホームページ上にない商品や対象でない商品もありますので詳しくはお問い合わせください。

次世代住宅ポイント制度事務局ホームページ

2020年01月25日

リンナイ ビルトインコンロ デリシアが新しくなりました。

リンナイビルトインコンロデリシアに万能鍋、ザ・ココットが 付属になりました。焼き物煮物はもちろん、無水調理や80℃低温調理、蒸し物など、コンロ 上での調理可能なメニューが増えました。
コンロ上とグリルでのダブル使いで、同時使用もでき本格的な料理を、
誰でも気軽に作ることができます。

 

 

2019年08月30日

しばらくお休みしていたQ&Aのページが復活しました。

前のサイトにはあったのに新サイトでは設置せずに放置していましたがようやく復活させました。

フロフェッショナルでのご購入に関することはもちろん、給湯器やビルトインコンロ、レンジフードなどの疑問も
 わかりやすく説明しています。

まだまだ納得できるレベルではないので少しづつボリュームを増やしていきたいと思います。

 

2017年12月16日

ノーリツ プレミアム給湯器を追加しました。

ノーリツエコジョーズ給湯器がフルモデルチェンジしました!

あわせて暖房熱源付給湯器以外のラインナップも一新しました。


エコジョーズ プレミアムの62シリーズ

エコジョーズ 6シリーズ壁掛型 オート

エコジョーズ 6シリーズ壁掛型 フルオート

エコジョーズ 6シリーズ据置型 オート

エコジョーズ 6シリーズ据置型 フルオート

エコジョーズ 62シリーズ隣接型 オート

エコジョーズ 62シリーズ隣接型 フルオート

従来型 60シリーズ壁掛型 オート

従来型 60シリーズ壁掛型 フルオート

従来型 60シリーズPS設置型 オート

従来型 60シリーズPS設置型 フルオート

 

 

2017年08月26日

名古屋市営、愛知県営住宅向けの取扱商品が増えました。

ウォシュレット、換気扇、ドアホンなどの取り扱いは今までもありましたが専用のページを作りました。

価格はバランス釜、ホールインワン給湯器などと同時工事の金額で単品での販売、工事の場合は別途料金が
 発生します。

 

2017年06月26日

標準工事のページを更新しました。

旧サイトからの移設が遅れていた標準工事のページを更新しました。

お客様がお求めやすいように曖昧な工事内容ではなく細かい施工範囲まで明記しましたので、
 他店との違いが判りやすいと思います。

 

標準工事のページ

2017年05月23日

3月29日30日は臨時休業させていただきます。

3月29日、30日はお休みさせていただきます。

電話での応対はいたしますが十分な体制ではありませんので注文及びお問合せは31日以降にお願いします。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

店主

2017年03月29日